裁縫生活

チョコの箱買い

上の子の、私立の高校入試が終わったら、
どっと疲れがでてきて、
甘いものが食べたくなって
買ってしまいました。

CIMG2387b.jpg
なんと、11枚。



無事、合格でした。
しかし、心配させすぎだよ〜。


「県立がまだ残ってるよぉっ」と娘に
言われてますが、
ごめんよ〜。
気が抜けた。
母は、燃え尽きたよ。



今までは、
受験は本人が、
がんばるものっというイメージでしたが、
実際やってみると、
裏で支える家族もみんな、
がんばってました。
みんな、お疲れ〜。


the same as (ONE OK ROCK) ♫
が、受験生の母をしていた私の応援ソングでした。
この曲に、ずいぶん助けられた〜。
(*^_^*)





amazon.co.jp





  1. 2017/01/23(月) 14:04:16|
  2. 未分類

いつもは買わないけれど

受験パッケージのお菓子
CIMG2364b.jpg

いつもなら買わないけど、
受験生がいる今年は、思わず買ってしまいました。


娘と、一緒にいく友達に
CIMG2367b.jpg
応援メッセージ付きのチョコ。
お守り代わりに、入試に持って行ってね。
糖分補給、大事です。


こうゆう応援メッセージ。
脳の働きに効果があるそうなのです。


  1. 2017/01/17(火) 09:28:19|
  2. 未分類

2017年はじまりましたね

あけましておめでとうございます。

CIMG2349b.jpg

今年は
精神的にも、肉体的にも
「体幹」を鍛えようと思います。

精神的には、
どっしりと構えて、心配しすぎない。

肉体的には
ヒールの靴も履きたいし、
ロックコンサートのアリーナ席が当たったので、
2時間立ちっぱなしに耐えれるだけの
インナーマッスルをゲットするべく
がんばります。


今年もよろしくお願いします。
(*^_^*)

  1. 2017/01/05(木) 11:47:15|
  2. 未分類

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

CIMG0899a.jpg
お久しぶりです。
なんとか写真もアップできるようになりました。
ご心配おかけしました。

パソコンのOSが新しくなり、
今までのソフトが使えなくなって、
新しいソフトの操作に手間取ってました。

前後しますが、
今までアップできなかった記事は、
12月の記事としてアップしていこうと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)


  1. 2016/01/06(水) 14:03:29|
  2. 未分類

しばらくお待ちください2

パソコンは届きましたが、
あたらしいパソコンの画像ソフトが
うまく使いこなせないので、
もうしばらくお待ちください(T_T)


  1. 2015/12/30(水) 00:45:41|
  2. 未分類
次のページ