裁縫生活

TWG (ORANGE TEA)


CIMG7498b.jpg
N5011 Orange Tea N6033 1837Black Tea

久しぶりにTWGの紅茶を買ってきました。

新しいお茶にチャレンジしてみようかとも
思ったのですが、
時間に余裕がなかったのと、
新人さんらしき店員さんだったので、
あれやこれやと尋ねるのが、
申し訳ない気がして、
定番のオレンジティーと1837ブラックティー
にしました。

オレンジティー、安定のおいしさです(*^_^*)
爽やか。





  1. 2017/06/14(水) 23:09:08|
  2.  お茶

TWG

CIMG2299b.jpg
N5011 ORANGE TEA
N6005 SENSES OF THE ORIENT TEA

定番のオレンジティーと
ラズベリーが入ったセンスオブオリエントティー。

一杯の紅茶で、
朝の寒さが、和らぎます。
(*^_^*)


  1. 2017/01/08(日) 11:45:00|
  2.  お茶

TWG (NOWAD TEA)

CIMG1563a.jpg
N6100 NOMAD TEA

キャムロットティーが在庫切れだったので、
代わりにと、おススメされたのが、
こちらのノマッドティー (N6100 NOMAD TEA)
オレンジピールも入ってて、
オレンジティーに似てる印象だったので、
オレンジティーを買おうと思っていたのだけど、
こちらを購入。

飲むと、オレンジよりもミントの香りの方が強いです。

暑い時期に飲むにはいいかもしれないです。




  1. 2016/06/10(金) 16:20:45|
  2.  お茶

TWG CAMELOT TEA

新しくできた、TWGのお店に行ってきました。
茶葉の種類は、銀座店が一番多いんだそうです。

店内混んでました。(日曜日だったからかな)
混んでいるTWGは実は苦手。
店員さんに気兼ねしてしまって、じっくり選べないから。

なんと、今回は、オレンジティーが在庫切れ(T_T)
ということで、またオレンジピールが入った別のお茶
(シークレットオブブータン)と
前回在庫切れだったキャムロットティーを
買って帰ってきました。

CIMG1603a.jpg
N6147 Secret of Bhutan Tea
N6034 Camelot Tea


Secret of Bhutan Teaは
オレンジピールとレモングラスと、
ラズベリーが入っているそうです。

もしかして、ジンジャーも入ってる?
いろんな味がします。

レモングラスの入ってるお茶は、夏向きですよね。








  1. 2016/06/08(水) 16:30:43|
  2.  お茶

TWGの紅茶(N5011 N6060)

TWGの紅茶を買ってきました。

季節の変わり目は、TWGの紅茶が恋しくなります。
まだ寒い日もあるけど、花粉もとびはじめ、
もう、冬も終盤ですね。
もうすぐ春がきますね。

CIMG1099a.jpg

N5011 ORANGE TEA
N6060 DARJEELING PRINCESS

前回買って、とても美味しかったオレンジティーと

春先にオススメのお茶っということで、
お店の人に選んでもらった、
アプリコットの香りのする
ダージリンプリンセスティーです。

ダージリンの爽やかな香りが先にきて
後から、アプリコットの甘い香りがする
可愛らしいお茶です(*^_^*)

  1. 2016/03/02(水) 11:48:32|
  2.  お茶
次のページ