裁縫生活

TWG (ORANGE TEA)


CIMG7498b.jpg
N5011 Orange Tea N6033 1837Black Tea

久しぶりにTWGの紅茶を買ってきました。

新しいお茶にチャレンジしてみようかとも
思ったのですが、
時間に余裕がなかったのと、
新人さんらしき店員さんだったので、
あれやこれやと尋ねるのが、
申し訳ない気がして、
定番のオレンジティーと1837ブラックティー
にしました。

オレンジティー、安定のおいしさです(*^_^*)
爽やか。





  1. 2017/06/14(水) 23:09:08|
  2.  お茶

ハンカチーフ

首元に巻くための
ハンカチーフを買ってみました。

CIMG2368b.jpg

かなりシックな感じの一品ですが、
これが一番似合っていたので。

CIMG2370b.jpg
首もと巻いたら、こんな感じ。


隣にあった、淡い色の柄もののハンカチーフも、
とても素敵でしたが、
残念ながら、私には似合わず
もっと年を重ねないと、
色の多いものは、似合わないわ(T_T)


個人的になんですけどね
カラフルな花柄が一番似合うのは、
3,4歳児と70代のおばあちゃん!っと思ってます。


こちらは、
シワがいっぱいでも、かわいい
おばあちゃんたちが出てくる
ステキな映画。

amazon.co.jp

  1. 2017/01/21(土) 10:11:14|
  2.  おしゃれ

TWG

CIMG2299b.jpg
N5011 ORANGE TEA
N6005 SENSES OF THE ORIENT TEA

定番のオレンジティーと
ラズベリーが入ったセンスオブオリエントティー。

一杯の紅茶で、
朝の寒さが、和らぎます。
(*^_^*)


  1. 2017/01/08(日) 11:45:00|
  2.  お茶

7cmのヒール



CIMG2273b.jpg
ヒールが7㎝のこちらの靴、(NAVYWO)

ついに、買いました!! 
なんとかわいいデザイン!
1年ぐらい前に、
雑誌で見かけたときから、気になっていたんです。

しかしですね。
気づいてしまったんです。
ヒールのある靴を履くためには、
体幹 つまり筋肉 必要だということ。


7㎝のヒールの靴ってば、歩くのに
おなかの筋肉も、足の筋肉も、めっちゃ使うんですよ。
日頃、使ってない筋肉だわ。

今は、一番近くの薬屋さんまでいくが、精一杯です。
いまのところ、
おしゃれアイテムではなく、筋トレグッツになってる〜(T_T)
が、がんばりますよ!!


街を歩く高いヒールを履いている人を
なんてすごいんだっと
羨望の眼差してみてしまう今日この頃です。




  1. 2016/12/13(火) 10:10:38|
  2.  おしゃれ

一期一会

CIMG2229b.jpg
こちらの雑誌をみて、
白い花瓶にお花って素敵だなぁっと
花瓶を探していたところ、


白いタンブラーを発見!
これを花瓶として使ったら、どうだろうかと
悩むこと一週間。

やっぱり買いました(*^_^*)


CIMG2183b.jpg
思った通り、お花を飾ると素敵。


「坂本和歌子」さんとおっしゃる作家さんの作品。
CIMG2227b.jpg
いいタイミングで、出会えてよかった。





amazon.co.jp

  1. 2016/11/13(日) 22:13:46|
  2.  雑貨
次のページ