裁縫生活

TWG 紅茶

再びTWGの紅茶を購入。

CIMG2718a.jpg
写真はどのお茶も同じ構図で~分かりにくいね

N5007 RUM TEA
N6006 HAPPY BIRTHDAY TEA

「ハッピーバースデイ ティー」は、ネーミングで選んでみました。
その他にも [アニバーサリー ティー]「ティー バーティー ティー」など
お茶目な?!ネーミングのフレーバーティーがいろいろありましたよ♥

「ハッピーバースデイ ティー」はストロベリーのフレーバーティーなんだそうです。
いちごのケーキをイメージしてるのかな。

缶での販売もしてて、「ご出産のお祝いにされる方もいらっしゃいますよ」っと店員さん。
出産祝いに、「ハッピーバースデイ ティー」だなんて、粋(いき)だなぁ~。

TWGってば、種類が多くて、気になる紅茶がありすぎっなのですが、
本「選択の科学」の「多すぎる選択肢は選択の邪魔になる」を読んでから、
5つぐらいの選択肢の中から、決めるように心がけています。
たくさん、紹介されれば、されるほど、決められない、ので。

前回、購入したTWG紅茶はこちら




  1. 2013/01/30(水) 13:37:22|
  2.  お茶