裁縫生活

断捨離の次

引越しの際に、捨てれるものは捨ててきましたが、
それだけでは、部屋は「居心地よく」はならないのだな、
と最近、新たな壁にぶつかってます。

部屋に物を置かないだけでは、、
生活感のない、美術館みたいな「寒々しさ」を感じ
とっても居心地悪い(>_<)

「使い勝手が良く、見た目もおしゃれで、
掃除がしやすく、心地のよい空間」(欲張りすぎ??)
を目指していたのですが、まったくもって、
いき詰まってしまいました(>_<)

ということで、図書館へ。
インスピレーションをもらえる本を探しに行ってきました。
CIMG5326a.jpg

DIYはやってみたいことのひとつ。
やりだしたら、絶対、はまるね。

  1. 2013/09/12(木) 00:23:45|
  2. 気になった本