裁縫生活

紅茶セミナー

2013年11月28日に
DEAN&DELUCAで行われた
TWG紅茶セミナーに参加してきました。

CIMG6119a.jpg
↑頂いた資料

二種類のお茶を試飲
DEAN&DELUCA Tea
NOEL!NOEL! Tea 

DEAL&DELUCA TeaはDEAL&DELUCAの創設者との
コラボレーションで生まれたお茶なのだそうです。
白茶をベースとしたお茶で、
バラの香りもする、高級感あふれる、お茶でした。
白茶、初体験でした♪

NOEL&NOELは
レッドクリスマス(ルイボス茶ベース)の紅茶版のようで、
オレンジビールとグローブ、シナモン、バニラ
などがブレンドされた
クリスマスらしいお茶でした。

やはり、入れ方がよいせいか
どちらのお茶も、とてもおいしかったです。
TWGの(口の広いタイプの)カップで飲んだので、
なおさらかも♪

お茶って入れ方ひとつで、
味、違ってきますものね。

DEAL&DELUCAの
シュトーレンとショートブレッドが
お茶菓子にでましたが、
これが、また凄くおいしかったです♪

おいしいお茶とお菓子で至福の時でした。
う~ん、テンション上がりました♪



スポンサーサイト
  1. 2013/12/01(日) 12:00:08|
  2.  お茶