裁縫生活

本 「12か月のこと」

本 「12か月のこと」内田 彩仍 著

CIMG7205a.jpg
実は、以前は少し苦手だったのですが、
今は、スゴイ人だなって思ってます。
ファッションも、自分の好きなものをずっと貫いてるし、
家での、その丁寧な暮らしっぷりも、スゴイ。
しかも、センスがいい。


子供が小さいときは、「絶対無理」って思ってましたが、
今なら、ちょっとづつできそうな気がしてきました。
あ、でも、性格的に、「内田 彩仍」さんほどマメにはできないですよ。

家にいて、こんな風に「生活」を楽しめるのっていいですよね。

本に触発されて、冷蔵庫の掃除をやりました。
冷蔵庫の戸あけっぱなし防止のアラーム音に
しばしば、怒られながら。



  1. 2014/05/10(土) 10:44:00|
  2. 気になった本