裁縫生活

財布

懐かしい布(はぎれ)を発見!!
このコーデュロイは、はるか昔に
娘に、ワンピースを作ってあげた布。

CIMG7171a.jpg
懐かしさのあまり、この布で財布を作ってみました。

何用の財布にしようかっと悩んでいたら、
娘さんに、とられてました(>_<)

CIMG7331a.jpg
ま、いっか。
いつのまにか、キーホルダーもついてます。
しかも、キーホルダーの方が大きい。



当時の写真、見つけました!!
P1010048a.jpg
2歳です。両手に持っているのは、栗?!

この頃の、ピンク大好き、ハデハデ好きな娘ちゃんは、
母の作った、地味(まとも)な服は、
なかなか、着てくれなかったなぁ(T_T)
なつかしぃ~。

子供服って、ちょっとの布で、できるから、
洋裁の練習にはもってこいですよ。

  1. 2014/05/19(月) 16:32:05|
  2.  その他(雑貨)