裁縫生活

ミナペルホネン風ミニバック

ミナペルホネンのミニバック
ちょっと気になってまして(*^_^*)

大きさが知りたかったので、
同じサイズで作ってみました。
CIMG8330a.jpg
表地 C&S オリジナルペールフラワー (ベージュ)
裏地 C&S 海のブロード (ライトブルーグレー)

タグがないと寂しいので、
タグっぽく布を張り付けてみました。
CIMG8329a.jpg
この小ささが、かわいい。
だけど、財布と携帯でいっぱいですね。
なるほど、このぐらいの大きさですか。

お店でも、洋服を作った、はぎれでつくっているというだけあって、
はぎれで作りやすいサイズ(底18㎝ 上16㎝ 高さ18㎝)です。

前回みたいに、
ちょっとした手土産を入れて渡すには、ちょうどいい大きさ(*^_^*)

CIMG8325a.jpg
持ち手は、薄い接着芯をはって、ひも状にしました。
強度もでて、いい感じです。


  1. 2014/10/08(水) 13:53:45|
  2.  その他(雑貨)