裁縫生活

布(C&S本で使用した布)

『CHECK&STRIPE てづくりのシンプルスタイル』(世界文化社)で使用した布
より
CIMG8526a.jpg

①リネンツイル (ホワイト)     この布でつくったもの→
②C&Sストライプ(ネイビー)    この布でつくったもの→


C&Sソーイングの日々の本の裏のストライプと同じ幅。
そうだったんだ。
気づくの遅いですかね。


10月の予約販売も予約したばかりですが、
こちらの布も、買ってしまいました。

C&Sのスタッフさんの着こなしのブログを見たら、
リネンツイル (ホワイト)の布 に魅かれてしまって(*^。^*)

今のマイブームは白!!
(ベージュも気になってます)
けれど、思ったより、明るい白。
あれ、私に似合うかな。
真似して、ワンピース作ろうと思っていたけど、
違うのにしようっかな。


布の良さを、生かした服が出来た時は
嬉しい、
ダサくなってしまった時は
それはそれは、へこむんですよぉ~。

でも、作った時はいまいちって思っていた服も
あれこれ着てるうちに、
あれ、結構合わせやすいって思うことも
有ります。

やってみないと、分からないもんですね。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 16:45:20|
  2.    布