裁縫生活

ブラウンベティーのポット

Brown BettyのTea pot を見つけました(*^_^*)

CIMG8590a.jpg
以前、B-Shopに見に行ったら、
ココアミルクみたいな茶色で、
あれっ??って思っていたら、
「最近はこの色なんですぅ。
以前はもっと濃い茶色だったんですけど」っと店員さん。
そちらはもうアウトレット店でしか扱ってないとこのこと。
そうなのかぁっと残念に思っていたところ、
雑貨屋「MADU Aoyama」で偶然発見。

CIMG8579a.jpg
裏に、「FOR MADU」って雑貨屋さんの名が。
特注なのかなぁ。

青山のMADUは
作家さんの作品が置いてあってギャラリーみたいな雰囲気でした。
他と店舗と、雰囲気が違うのね。
だけど、楽しかったです。
はるばる行った甲斐がありました。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 14:14:45|
  2.  雑貨