裁縫生活

黄色いエコバック

なんと、
愛用していたエコバックが行方不明になってしまったので、
シーチング布でエコバックを製作。

好きな色なのに、
服では、どうしても似合わない色、
イエローを選んでみました。

CIMG9671a.jpg
(黄色の布ばかり買っていた時期がありまして
それで、学習したんですけど、
私、黄色い服はNGのもよう。
でも小物ならOK?!かなっと思いまして。

黄色いエコバックはネイビーのアウターとよく合います♪
なるほど、これが、ファッション誌によく出てくる
「さし色」ってことなんでしょうか。

エコバックといえば、ナイロンっですが、
布も使い勝ってがいいですよぉ。
歩いているときに、ガサガサ音がしないし。

行方不明のエコバックは
後日、レインコートのポケットから、
無事発見されました。(なぜ、そんなところに?)
でも、よかった、よかった♪

  1. 2015/04/12(日) 14:04:33|
  2.  その他(雑貨)