裁縫生活

夏の思い出

毎日2回は、使い過ぎでしたかねぇ。

CIMG0192a.jpg
ポキっと折れちゃいました。
金属の部分が壊れるとは。
金属疲労ですね

まだ夏休み始まったばかりの時期に
かき氷生活が終わってしまった(T_T)

なんと、こうゆうことは続くのか
電子レンジもダメになっちゃいました。
暑さがこもる台所で、
連続で使ったら、ヒュ~ンって。
電源入らなくなってしまいました。
高熱で、やられちゃったんだね。30度超える日はダメですね。

パソコンと同じように、家電も
熱に弱いんですね。
新婚当初から使ってた電子レンジ。
もっといたわってあげればよかった。
ごめん。

かき氷器、亡き後は、
去年IKEAで買ったこちらが大活躍
CIMG0236a.jpg

カルピス、リンゴジュース、梅シロップなどで
お手軽アイスを楽しんでおりました。


  1. 2015/08/28(金) 11:31:59|
  2. 今日のおやつ