裁縫生活

柄物のススメ

最近、ブルーチームの
シックな色の組み合わせだと、
ちょっとシックすぎて寂しげな感じになることがあります。
華やかさが足りないなっと。
華やかさ=若さ なの?!
つまり、若さが足りない?! (T_T)

そんな私は、最近、
ひょう柄とか、迷彩柄とか柄物に惹かれてます…
「柄物=おばちゃん」のイメージだったんだけど、
うん、いいんじゃない、柄物!!!

子供だって、
小学生の時に似合ってたものと、
中学生で、似合うものは違ってるし。
年代によって似合うものが違ってくるものだよね。

柄物とか、大ぶりのきらきらの指輪とか、
歳を重ねないと、ぜったい似合わなアイテムもあるわけですし、
今まで似合わないっとあきらめてたものが、
似合うようになってくるんだわ~。
うんうん。


と、前置きが長くなりましたが、

CIMG0660a.jpg
迷彩柄の布買いました。

迷彩柄、初チャレンジ。
おばちゃん街道まっしぐらになるかも、ね(*^_^*)


この布でつくったスカートは こちら→


スポンサーサイト
  1. 2016/01/14(木) 14:45:19|
  2.    布