裁縫生活

ワンデイレッスン(余談2)

高橋雅子先生のワンデイレッスンに、
私も、遠くからの、
地下鉄の端から端まで乗っちゃうぐらい乗り継いでの参加でしたが、
先生のレッスンは、群馬や栃木の方からも、参加される方、結構多いそうです。
遠いからと、躊躇していらっしゃる方がいらしたら、
ぜひぜひ。


都内は、ハード系のおいしいパン屋さん結構あるから、
自分で焼かなくてもって、気になるのかな。
ちょっと都内から離れると、ソフト系のパンが主流で、
ハード系のパンは、あんまり売ってないから、
それならば、自分で作ろうって思う人が多いのかな?!
と、思いました。私もそのひとり。

ハード系のパン、自分で作れたら、ワンダフルです(*^_^*)



スポンサーサイト
  1. 2016/01/20(水) 12:14:10|
  2.  高橋雅子 レシピ