裁縫生活

レーズンサンドクッキー

レシピ「まいにち食べたいごはんのようなクッキーとビスケットの本」なかしましほ著 より
    レーズンサンドクッキー

CIMG1386a.jpg

レーズンではなく、プルーンを使ってみました。
なにか物足りない仕上がりなのは、レーズンじゃなかったからかな~っと
よくよくレシピをみたら、プルーンの量が少なかったみたいです。(>_<)
次はちゃんとレーズンでつくってみたいと思います。
今回は50点です。

中身はリンゴジャムやブルーベリージャムでも美味しそうです。
中身はちょっと甘めの方がバランスが良さそうです。

CIMG1376a.jpg

正方形に切り分けるのが、O型の私に一番の難関でした。

  1. 2012/10/12(金) 10:14:07|
  2.  なかしましほ クッキー