裁縫生活

センスを磨く

「センス入門」松浦弥太郎著

とってもセンスがよさそうな本屋さんがありまして
入ってみたら、この本がおいてありました。
本のセレクトショップみたいな本屋さんで、
ステキな本がたくさんありました(*^_^*)


「すすめられたことは試してみる。
 体験してみての失敗・成功、良い・悪いは
 あまり関係ないのです。
 どっちでも自分の身につくことになるのですから」

センスは体験することで磨かれてるそうです。
なるほど。
失敗も、ためになってるんですね。
そうですか。

何かをするとき、
失敗するのはイヤだって気持ちの方が、
強いときってあります。

そんなときは、今ここで、センスが磨かれる!!って
思うことにしますね(*^_^*)




amazon.co.jp



  1. 2016/03/19(土) 18:26:52|
  2. 気になった本