裁縫生活

C&Sのキット(2月の予約販売)

初めて、キットを買いました。
今までキットは買ったことがなくて、

CIMG1196a.jpg

これを注文したときは、
初めて、お友達のリクエストで、物を作っていた頃で、
(ミトンを作っていたんですけどね)
かなりちゃんとした完成形のイメージをもっている人で、
その人のイメージに
どうやったら、近づけるかなって
うなってった頃です。

人のリクエストで物を作るのって、難しいですね。
でも、人の感性とシンクロできるというか、
自分の幅も広がりますよね。

自分以外の感性も吸収してみようっという気になって
キットの「柴田奈津子さんの作品」を
買ってみました(*^_^*)


説明書をちょっと読んだけど、
結構、工数多そうでした。
これをワークショップで作るのか、
みんなと一緒なら、できるのかな。
みんなと一緒だから、できるのかも(*^_^*)



スポンサーサイト
  1. 2016/04/02(土) 10:20:45|
  2.    布