裁縫生活

台形スカート

オフィスっぽいスカートが欲しかったので、
台形スカートを作りました.

CIMG2064b.jpg

作ってみたら、
台形スカートがオフィスっぽいかは
ちょっと微妙かな。
私のなかでは、
台形スカートは学生さんぽい感じがするかな~。

CIMG2102b.jpg

けれど、
C&Sの帆布のリネン感が、いい感じです。
帆布は、カバンに使うだけじゃなくて、
洋服にも「あり」ですね。
厚みもほどよいです。
コートとかにもよさそう。

布の色がちょっとイメージと違って、
布が届いたときは、困ってましたが、
似合わない色ではないようです。
ほっ。
よかったです(*^_^*)

この写真では分かりにくいので、
ダークグレーの色味については こちらを参考に→
してください。


型 デイリーウェアより  (amazon.co.jp)  台形スカート
布 C&S 綿麻 10号帆布 (ダークグレー)



スポンサーサイト
  1. 2016/10/30(日) 12:14:41|
  2.  おとな服