裁縫生活

チョコの箱買い

上の子の、私立の高校入試が終わったら、
どっと疲れがでてきて、
甘いものが食べたくなって
買ってしまいました。

CIMG2387b.jpg
なんと、11枚。



無事、合格でした。
しかし、心配させすぎだよ〜。


「県立がまだ残ってるよぉっ」と娘に
言われてますが、
ごめんよ〜。
気が抜けた。
母は、燃え尽きたよ。



今までは、
受験は本人が、
がんばるものっというイメージでしたが、
実際やってみると、
裏で支える家族もみんな、
がんばってました。
みんな、お疲れ〜。


the same as (ONE OK ROCK) ♫
が、受験生の母をしていた私の応援ソングでした。
この曲に、ずいぶん助けられた〜。
(*^_^*)





amazon.co.jp





スポンサーサイト
  1. 2017/01/23(月) 14:04:16|
  2. 未分類