裁縫生活

いまいちだと思った服が…

出来上がった直後は、
いまいちな出来上がりだと、落ち込んでたブラウスが
合わせてみると意外とよかった事例。


その1
CIMG7377b.jpg
ブラウスの詳細 → こちら
スカートの詳細 → こちら

ブラウスのベージュピンクと、グレーの色が
とってもあってて、今ではベストな組み合わせです。
しかし、ブラウスを作ったときは、かなり酷評してますね。
(*^_^*)


その2
CIMG7348b.jpg
ブラウスの詳細 → こちら
スカートの詳細 → こちら
ブローチの詳細 → こちら

こちらも、
ブラウスにボタンをつけるまで、??な感じで、
いざ、出来上がったって、Gパンに合わせたら、
あれまあ、いまいちで
布のカジュアルさと、丸衿のかわいらしさが、ちぐはくしてて

失敗したかもっと思ってましたが、
白のスカートに合わせると、
バランスが良いようです。


服が仕上がったときって
思っていたイメージと違うと、へこむけど、
着てみたら意外と大丈夫。
ドンマイ。
(*^_^*)




  1. 2017/05/19(金) 13:41:06|
  2.  おとな服