裁縫生活

パジャマズボン

海のブロード ストロベリークリームで、
パジャマのズボンを作りました。
CIMG7569b.jpg

パジャマ用の型紙ではなかったのですが、
パジャマとして愛用しようと思います。
ピンク色を着るって、私の中では、結構冒険なので
まずは、パジャマから。


「人は見た目が100%」?!っていうではないですか。
着ている服の色で、その人の見え方も変わるっていうじゃないですか。
色のイメージ効果があるっていわれてるけど、そうなのかな?

ピンクを着てると、
優しそうにみえる?!または、優しい気持ちになれる?!
のかなっていう、実験です。
はい。

実は、
ピンク色を着ることへの抵抗がハンバなかったんですけど、
ストロベリークリームはそんなに、
ピンクピンクのピンクじゃないです。
はい。
みなさんも大丈夫ですよ。
(*^_^*)


  1. 2017/07/11(火) 18:24:09|
  2.  おとな服